正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.01.17

素敵な自衛隊男子と出会いませんか

婚活中のみなさま、こんにちは。そして、あけましておめでとうございます。

自衛隊婚活パーティー担当の市川です。
新年を迎え、皆さまはどの様にお過ごしですか?
令和になって、初めての新年ですね〜  気候も寒く、朝車に霜が降りています。
今日  仕事に来る途中、陸上自衛隊基地の前にいつも通り、
通って来たのですが〜いつも団体で外で訓練したり、走ったり、とても賑やかです(*^_^*)
この間も自衛隊の特番をやっていましたが…規律に正しく、力強く、頼もしいのですねー(*´ω`*)
その様な人は、心優しく親切なのです。
こんな人と一緒に人生を過ごせたら
いいなぁ〜と感じていませんか?
是非、自衛隊婚活をして
素敵方を見つけてみてはいかがでしょうか?

2020年の目標は、婚活で素敵な自衛隊男性に出会う!!という
目標をお持ちの方もいらっしゃると思います♡

そのような方は、ぜひエクシオの自衛隊婚活パーティーに
参加してください!!
行動こそが幸せの近道ですよ。

今年もエクシオでは、自衛隊とのコラボレーション婚活パーティーを
開催予定となっておりますので、興味のある方はぜひ参加してみてください♪

みなさまのご参加お待ちしております<m(__)m>

IMG_9676

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ