正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.01.10

2020年になりました♪

こんにちは

自衛隊婚活パーティー担当の熊倉です。

毎日寒い日が続きますが、新年早々インフルエンザや風邪には気をつけたいですよね。

新しい年が始まり、最高の1年にする為にも婚活パーティーで新年からステキな恋人をゲットしましょう!

お相手の職業を気にされる方も多いはずです。

エクシオでは女性の方に大変人気な自衛隊の方々が集まる貴重な婚活パーティーを開催しております。

男性からみても自衛隊の方々はたくましく、且、日々鍛えている姿は輝いてみえます。

恋人が自衛隊の方であれば周りにも自慢出来ますし、何より安心感がありますよね!

羨ましいぐらい人気の自衛隊の方々も、職場では男性が多く日々厳しい訓練があり中々出会いが少ないらしいです。

友人の海軍自衛隊も出会う場がないとかなり嘆いていました。

そんな理想な中々普段出会う機会がない、自衛隊の方々とどこで出会いますか?

婚活しかないですよね!

ぜひ、このチャンスをものにして素敵な時間を過ごしましょう。

エクシオでは定期的に自衛隊、警察官、消防士、教師の方々が集まるパーティーを各地で開催しております。

素敵なお相手と巡り会われるよう、スタッフ一同サポートさせていただきます!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

DSC_1180

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ