正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2020.01.03

あけましておめでとうございます!!

こんにちは(^O^)

自衛隊婚活ブログ担当です。
新年あけましたねー!けど、いつまでもお正月気分でいるわけにはいきませんっ!!
婚活のライバルたちはこんな時こそ動いてます。
お正月もエクシオの婚活パーティーは休まず開催してますよ( ´ ▽ ` )

ところで、、例えば友達の結婚が決まって、相手が特殊なお仕事の人だったとき、
どこで出会ったんだろう!?いいなー!って思ったりしませんか??

その中で今回ご紹介したいのが、自衛隊とか警察官とか消防士とか。あと教師の方!
エクシオには、参加者をこの職業に限定した婚活パーティーがあるのはご存知でしょうか。

自分が特別な環境にいなくても、こんな素敵なお仕事をされている方と
簡単に出会えてしまう場所があるなんて、スタッフながら素晴らしいと思います(*´꒳`*)

とっても人気のパーティーです。定期的に開催していますので見つけたら是非参加してみてください。
いいお相手が見つかるかもしれませんし、参加するだけでいろんなお話が聞けるはずです(^。^)

あり得ない災害が起きる昨今です。。。
強いパートナーが一緒にいてくれるだけで少し安心できるかもしれませんよね。
もちろん、何もないのが一番なのですが(>人<;)

IMG_9641

その他

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ