正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.11.22

素敵な自衛隊男子に会いませんか??

婚活中のみなさまこんにちは!
自衛隊婚活パーティー担当です(*^_^*)
11月も下旬になりましたね、だんだんと寒くなってきて、ホットドリンクが美味しい季節になってきました。
さて、みなさま、冬はカップルで過ごすのに最も適した季節です♪
クリスマスはイルミネーションとディナーを、年末年始は、カウントダウンに初詣。。。(*´ω`*)
自衛隊にいるような、たくましくて優しい人と出会いたいけれと、出会いが無い。。。むしろ、本物の自衛官と出会いたい!という方!
エクシオでは、自衛隊の方と出会える婚活パーティーがあるのをご存じですか??
そんな夢のような婚活パーティーに参加してみませんか??
エクシオでは、定期的に自衛隊や消防士、警察官、教師の男性限定の婚活パーティーを開催しております♪
毎回、男性女性とも、たくさんの方にご参加いただき、好評のパーティーです☆
「男性も集まるの?!」と疑問思った女性の方。
はい、集まるんです!!
特に自衛隊や消防士は、職場が男性ばかりなので、女性との出会いが皆無です。
なので、意外とイケメンが来ることも。。。♡
さあ、たくましくて優しい自衛隊男性に出会いたい女性のみなさま!
思い切って参加してみませんか?
DSC_1118

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ