正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.11.15

令和元年2ヶ月切りました!

こんにちは、自衛隊婚活パーティー担当の崎山です。
自衛隊は国民の命と財産を守るとう重要な任務、有事に備えて日々過酷な訓練に励んでいます。
頼もしいですよね。

そんな自衛官との出会いをお届けする自衛隊婚活パーティー!!毎回女性に大好評(^。^)
そして実は!!自衛隊員にも大好評なんです!!
人気の職業だから彼女はすぐにできそうに思えますが、これが意外と出会いが少ないそうで、なかなか交際相手が見つからないといった方が多いそうです。
だ・か・ら
自衛隊員も日頃の訓練では見せない笑顔で女性を出迎えてくれます!!
女性が自衛隊員に憧れる理由はたくさんあると思いますが、まず、国家公務員としての安定感!これは結婚生活において現実的に魅力です。責任感が強く家族を守ってくれそうな信頼できる方が多いのも理由に挙げられると思います。

今年こそは!!結婚を!と考えていたのに、気づけばもう11月!!来月はクリスマス!そして新年・・・

★諦めないで★まだチャンスはあります!!
◇◆◇◆◇◆◇◆ 警察官・消防士・自衛隊・教師限定パーティー◇◆◇◆◇◆
2019年11月23日(土) 全国で一斉開催致します!!

みなさまのご参加お待ちしております(*^▽^*)♪

DSC_1097

 

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ