正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.11.01

皆さまに素敵な出会いがありますように♡

自衛隊婚活担当の熊倉と申します。

11月になり日に日に寒くなってきましたね。体調管理に気をつけてマスク等自己管理を大切にし、ステキな方々と出会えるタイミングに備えたいものですね。

さて先日は日本シリーズでソフトバンクが優勝し野球好きの私としては、多いに盛り上がりました。
そして昨日はラグビーワールドカップ、日本は残念でしたがこちらも非常に盛り上がっていましたね。街を歩く度に海外の方が多く普段とは見慣れない光景でした。

さっそくではございますがエクシオでは自衛隊、警察署、消防士の方々にお集まりいただく婚活パーティーを開催しております(*^▽^*)

自衛隊の方々と出会うことが出来る婚活パーティーは、婚活イベントの中でも人気が高く、日頃なかなか出会うことのない方々と会話を楽しむことが出来ます。男性から見てもステキな方々ばかりです♪

カップルになられて会場を笑顔で退場する方々を見ると羨ましくなります。ステキな出会いになるように、スタッフ一同サポートさせていただきますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております<m(__)m>

FDD3F7BA-82B3-482E-BAB4-5BC1D9886BFB

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ