正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.09.20

某人気テレビ番組の大人気企画!

こんにちは!担当の伊藤です!

お見合い番組~陸海空自衛官編~
先日の放送は、ご覧になりましたか?

実務訓練さながらの恋愛模様を繰り広げ
戦い抜いた自衛官たちの告白シーンは感動もの。

「一生をかけて
あなたをお守りいたします!!」

女性は涙を流してOK!
手を取り合って寄り添うふたりは、
とってもお似合いでした。

エクシオでも ~自衛隊婚活パーティー~
開催しております!

もちろん大人気企画のため、女性の皆様からのお申込みは殺到しております。

私の父と伯父は陸上自衛官でした。
自衛官の伯父の紹介で母は、父とお見合いをして結婚しました。
母も自衛隊に勤務していたことから、自衛官がどのような仕事をしているか結婚前から知っていたので、お見合いからわずか1ヶ月でのゴールインとなりました。

今でも自衛官の友人たちと旅行やカラオケなど夫婦で老後を楽しんでいます。

自衛官の妻であった母の姿を思い出すと、

制服の洗濯アイロンは毎日。
お弁当も毎日。
転勤にともなう、引っ越し作業、
子供達の転校手続きなどなど。

単身赴任や任務で家を留守にする事も多々あり、母はその間、家をしっかりと守っていました。

今は夫婦平等、男性も家事や育児を積極的に行うべし、という流れになってきております。
果たして、自衛官の妻は当てはまるのか。
国を安全を守る夫、支える妻というのが
しっくりくるのかなぁ、と感じております。

婚活は、お互いの結婚観や価値観をよく理解することが大事です。

エクシオの婚活パーティーでじっくり見極めてくださいね。

自衛隊のみなさま、
ご参加の際はぜひ、凛々しい制服姿でお越しください!女性陣をメロメロにしてくださいませ。

DSC_1151

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ