正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.09.13

サーベルアーチの結婚式はどうですか?

婚活中の皆様、こんにちは。
エクシオ札幌会場の町田です。
皆様は、自衛隊の方の結婚披露宴に参列されたことありますか?
私はかなり昔ですが、一度参列したことがあります。

その時の新郎はブルーの儀礼服に、白い手袋、
サーベルを持って素敵でした。
また披露宴の最後には、同僚の自衛官の方(皆さん儀礼服を着用)が
サーベルでアーチを作り、その下を新郎新婦が祝福を受けながら歩きました。
なんだか、おとぎ話の王子様と王女様みたいでしたよ。
もちろん、結婚式で儀礼服を着るかどうかは自由で、
タキシードや羽織袴の新郎もいらっしゃると聞いています。
もちろん、地味婚もありと聞いています。

エクシオでは職業別、年代別、趣味別など色々な婚活パーティーを
開催しておりますが、もちろん自衛隊婚活パーティーも開催しております。
自衛官のお仕事は部隊や部署によって様々ですが、日本の安全を守るという
厳しい、時には危険もあるお仕事です。
そういう自衛隊男子は、心やすらぐ楽しい家庭を一緒に築いてくれる
女性との出会いを求めてエクシオの婚活パーティーにご参加されます。
真剣に結婚を考えている女性の皆様。
是非、自衛隊婚活パーティーにご参加ください。
スタッフ一同、お待ちしております。
DSC_1107

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ