正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.08.30

1人よりも2人で、、、

みなさん こんにちは 自衛隊ブログ担当市川です。
まだまだ毎日暑い日が続きますね、、、(*´Д`)
家に帰り、部屋がサウナ状態になっているので、入るのにちょっと勇気がいります、、、(;´・ω・)
8月は、家のベランダから花火が見え、夏…が来た〜と感じます。
今年は◯◯日は、北方面・◯◯日は、東方面と あちらこちらに見に行きました♪
見る位置によって花火の大きさが違うのですね〜
何だか、新しい発見をしました♪
でも、、、この花火も1人で見るより  2人で見た方が一段と楽しく感じると思います。
夏祭りだって、海だって、女子同士も楽しいけど、大好きな彼と行ったほうが、一段と思い出に残る気がしませんか??
たくましくて男らしい理想の彼と一緒に過ごしたい、、、
そんな女子たちの願いをかなえるべく、エクシオでは、とてもたくましい、自衛隊婚活を行なっています(^o^)/
自衛隊男子は、体力的にも、性格的にも安心出来る人達です。
私の近くにあるのですが〜外で訓練練習をしている姿はとーーってもカッコいいですよ〜( *´艸`)
何だか、キュンキュンしちゃいます♡
是非  一度自衛隊男子が集まる婚活パーティーに参加してみてはいかがでしょうか?
1565714817713

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ