正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2019.08.23

素敵男子が多い自衛官

皆様こんにちは♪自衛隊婚活パーティー担当の福原です♪
エクシオでは、自衛隊・警察官・消防士・教師編というパーティーがございまして、自衛隊に所属されている方も結構ご利用頂いています。
夏なので真っ黒に日焼けされている方がいらっしゃいまして、受付で「あら?焼けましたね」とお話したところ、「どうしてもね。訓練で焼けるよね。」と笑っていました。
物腰が柔らかくて、話しやすく、しっかりされていて、やはり自衛官だなぁといつも感心します。
やはり身体つきはガッシリしている感があるので、訓練のたまものなんだろうなと思います。
女性の方には大変人気ですよね♪
自衛隊婚活パーティーになると、自衛隊とのコラボパーティーとなるので、お相手が全員自衛隊の隊員になりますよ♪
会社でパーティーがあっているのと同じですので、沢山の自衛官の方にお会いできますよ。
自衛官の方は素敵な方が多いのですが、やっぱり断然的に出会いが少ないというのが現状なんですよね。自信を持ってご紹介できる隊員が沢山いるので、是非素敵な女性の方を沢山集めて下さいねと連絡を下さいます。
エクシオにいらっしゃる女性の方もとっても素敵な方が多いので♪きっと素敵な出会いになるのではないかと思います♪
なかなかコラボパーティー開催されませんが、開催されたときはチャンスですからこの機会を逃さないように要チェックしてくださいね。

19-08-11-14-54-46-709_deco

ブログ

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ