正義感に溢れる頼りがいのある自衛隊員・自衛官との出会いを応援する自衛隊婚活パーティーポータルサイト

HOME > スタッフブログ

スタッフブログ

2018.05.04

GW♪

みなさま、こんにちは(*^-^*)
エクシオ自衛隊婚活パーティー担当の青木です。

ゴールデンウィークは、ステキな出会いがありましたか。
エクシオではなかなか出会う機会がない自衛隊との出会いの場をご提供させていただいております。
日本の国のため、国民のために日々訓練を積んでいる、頼もしい男性がお好みの女性のみなさま、そしてなかなか出会いがないという自衛隊の男性のみなさま、是非、エクシオの自衛隊婚活パーティーにお越し頂き、運命の人と出会ってください(^_-)-☆
こちらは、以前TVでも取り上げられた、人気のパーティーです!

ゴールデンウィークにいい出会いがなかった方もこれから運命の出会いをするのかもしれませんよ!

みなさまの婚活をずっと応援します(*‘∀‘)

直近のお勧めパーティーはこちら↓ ↓ ↓

2018年5月27日(日)18:00~札幌
帯広駐屯地×EXEO★シングルズパーティー
2018年 5月6日(日)16:15~東京スカイツリー
エクシオ プレミアム パーティー『GW 警察官・消防士・自衛隊限定編≪6vs6≫
2018年5月13日(日)14:00~名古屋
警察官・消防士・自衛隊限定編
2018年5月12日(土)14:00~大阪梅田
警察官・消防士・自衛隊限定編
2018年5月13日(日)18:00~福岡
個室パーティー【警察官・消防士・自衛隊限定編】
会場でお待ちしてます☆彡
IMG_1974

 

未分類

スタッフブログ
2022.08.09
夏は恋の季節!!!
2022.07.10
自衛隊と出会える!エクシオの婚活パーティー
2022.06.10
自衛隊とのご縁を持つには
自衛隊員の婚活事情

Topへ