究極の縁もの|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

究極の縁もの

2010年01月12日 未分類

1月12日(火) 関東地区・前橋お見合いパーティー会場 Sスタッフ

前橋では、
1月9日に、
恒例の初市が開かれ、
だるま。達磨や熊手を売る露店でにぎわいました。
初市とともに、
そろそろ鏡餅お正月気分が一段落したかんじです。
今回のエクシオのお見合いパーティーでは、
そんな1月の新鮮な雰囲気のなか、
なごやかな時計時間が流れていました。

そういえば、
達磨にはがあり、
ドキドキ縁結び達磨なんかもあるみたいです。

婚活右矢印結婚は、
究極の縁ものですよねビックリマーク
年頭に縁結び達磨に願い星をかけて、
今年も楽しく婚活してください(^-^)

そして、
来年の初市には、
素敵な誰かナゾの人と是非、
達磨を買いにお出かけください(*^^*)

有名どころでは
高崎だるまビックリマーク
五色願かけだるまビックリマーク
白河だるまビックリマーク
東京だるまビックリマーク
鈴川だるまビックリマーク
越谷だるまビックリマーク
姫だるま
など本当にいろんな種類がありますよね。

ちなみに日本三大だるま市は
宝石ブルー白河だるま市
宝石緑川崎大師だるま市
宝石赤青梅だるま市

だそうです。

この機会に
婚活成就のだるまを
¥購入して
エクシオのお見合いパーティーに
参加してみるのはいかがでしょう
!?

もしかしたら・・・・ドキドキはてなマーク

1月12日(火) 関東地区・前橋お見合いパーティー会場 Sスタッフ

昨日は

新成人のみなさん、
祝日成人式おめでとうございました。

ビル街中で
振袖や羽織袴姿、
いかにも新品のスーツ姿等をみかける事も多く
あぁ、ビックリマークもうそんな季節かあせるなんてはてなマーク
思っちゃったりw

また、残念ながら
今年のテレビテレビニュースでも
大人になれない新成人
成人式での非常識っぷりも
放映されたのは残念しょぼんでした。

ま、そこはさておき
今回のエクシオのお見合いパーティーでは、
元気満々の20代の方にお集まり頂きました。
20代というのは
男の子男性も女の子女性も
若くてフレッシュな方ばかり。
話されてる内容も可愛く、
初々しく、
好きな食べ物ラーメンやお奨めのお店コンビニの話しなど。
ダーツバーの話し等も

耳耳に入って来ました。
色んな趣味を披露しながらも、
男の子一緒にいかがですかはてなマークと、

さりげなく、

お誘いをされてる男性は偉いビックリマーク

女の子私、やった事なくて~あせると笑っている女性も、

注意しかし、

皆様に一つ、お願いがあります。
こんなに賑やかに、
楽しくお話しが右上矢印右上矢印盛り上がっているのに、
腕時計あせる遅刻をされて来られる方が
20代の方には多い為、
流れに支障をきたす場合があります。

全員の方とお話しが出来ない方が
出て来るケースがあるので、
せっかく

エクシオの駐車場椅子

ご予約されたのですから、
話し逃しが出ると、
もしかしたら、
ドキドキ運命お相手とのチャンスが薄れてしまいます。しょぼん

全員の方と印象深くお話しをする為にも、
早めのビル会場入りをお勧め致します。
待ってる間
ロビーやエレベーターで、
バッタリふたご座と言うのも運命を感じるものです。

今回の20代編は
カップルが4組誕生しました。
おめでとうございます。

注意そして、祝日新成人の皆様

大人になるという事は

自分の行動・言動に責任を持つという事でも

あるかと思います。

テレビテレビでもいっておりましたが

法律では少年法の適用はされなくなるという

ボーダーラインもあります。

20歳になって

許される事、許されない事など

多々あるかとは思いますが

エクシオのお見合いパーティーに

参加出来る年齢条件でもあります。

どうぞ、素敵な20代をお過ごしくださいませ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】