流行|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

流行

2009年01月22日 未分類
1月22日(木) 東海地区・浜松会場 Kスタッフ
先週胃腸風邪をひきました… ガーン
真夜中にものすごい腹痛におそわれ、叫び
それからトイレトイレに引きこもりでした。ドクロ
そしてなによりも驚いたのが、
その感染力!!
1日で家族全員ダウンガクリ しました ショック!
最近は風邪だけでなく
インフルエンザも
すごい勢いで流行っていますあせる
パーティーではたくさんの方に参加していただく分、
風邪菌も蔓延しがちです。
カップルになってラブラブせっかく次に会う約束をしたのに
寝込んでしまうことがないように、
うがい手洗い水分補給をしっかりして下さいね べーっだ!
1月22日(木) 東北地区・仙台会場 Sスタッフ
最近、寒いせいか、
雨が降ったり雪が降ったりするせいか
インフルエンザが流行っています
風邪も流行っていますねドクロ
インフルエンザと風邪の違い
いろいろありますがご存知ですかはてなマーク
インフルエンザは
高熱と関節が痛くなることが特徴ですが、
私が一番怖いと思うのが
感染の仕方です。
風邪は
咳やくしゃみなどの唾液や鼻水といった
体液からの感染ですが、
インフルエンザは空気感染なんです。
電車の同じ車両地下鉄 や 学校体育館に
インフルエンザの人がいるだけで
感染する可能性があるとかビックリマーク
どこでうつされるか分からない…叫び
怖いですよね ガーン
だから、感染したら
絶対に出歩いてはいけませんビックリマーク
特に営業の方とか・・・ あせる
周りの方にも一番迷惑をかけてしまいますからね。
気をつけましょうビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】