意外(?)な嬉しい魅力|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

意外(?)な嬉しい魅力

2009年08月23日 未分類

8月23日(日) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ

土曜日の岡山会場は20歳代限定編パーティードキドキ

室内設定温度は26℃でしたが、きっと体感温度は30℃以上!!
若者パワー炸裂の、かなりHOTなパーティーになりましたよ~(^O^)/

男性のみなさんは爽やかで紳士的に音譜

女性のみなさんは可愛らしく華やかに♪

いろんな話題を楽しまれているご様子を見て、
スタッフの私も、お話の輪に加えてもらいたくてもらいたくてもらいたくて、

たまりませんでした~ッ(>_<)!!

そしてもうひとつ!
みなさま聞いて下さいッ!!

実は私、なんとエクシオのカップリングパーティーならではの
【意外(?)な嬉しい魅力】
を発見してしまったのです!!

エクシオでは、めでたくカップルドキドキになられた男性の方々には、
お相手の女性の方が階下にお見えになるまで、会場の外やロビーで、

しばらくお待ち頂くことになります。

その間、お待ちの男性の方々の間では、しばしの沈黙…

プチ微妙な空気が流れている…むっ

かと思いきや、男性のみなさん同士、楽しくお話されていて、にひひ

どうやらお友だちになられていたご様子o(^▽^)o音譜

「男友達が出来るのもいいなぁ」というお声が聞こえてきましたよ(b^-^*)

女性のみなさまも、パーティーで隣に座られた方同士、
「このカードどうやって記入するんはてなマーク

といった感じで、同性の方とのコミュニケーションを楽しまれていらっしゃる方、

少なくありません(^O^)/☆

【お見合いパーティー】=【素敵な異性と出逢える】
のはもちろんのこと、
【気の合う同性の友だちまで出来ちゃう】

なんて、かなりワクワクじゃないですかo(^▽^)o??

この【意外(?)な嬉しい魅力】を知ってしまった私、
「エクシオのカップリングパーティーには、きっとまだまだ知られざる魅力が詰まっているはずだ!!」
と確信しました~(^皿^)/♪

みなさまも、た~くさんの嬉しい魅力アップをガツンッと体感しに、

ぜひお近くのエクシオカップリングパーティーへいらして下さい目

そして、また新たな魅力を発見された方は、ぜひ私にコッソ~~リ教えて下さい☆★
お礼に私の好きなチュッパチャプス・プリン味1本、差し上げますからッ(*^-^)b!
気持ち的に!笑

それでは最後にひとつ。

土曜日のパーティーは、20歳代の方限定だったからなのでしょうか、
「こんばんは~♪♪」
や、
「初めまして☆」

というごあいさつに混じって、

「トゥーーッス☆」!!

私、こういうノリ、むっちゃ大好きですよビックリマーク

次回のパーティー、お笑いが好きそうなコには、

ぜひ笑えるごあいさつで合格、お話スタートしてみましょ~~o(^▽^)o音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】