少ない人数だからこそのお見合いパーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

少ない人数だからこそのお見合いパーティー

2009年09月06日 未分類

9月6日(日) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

エクシオでは少し人数が少ないパーティーなども開催することがあります音譜
少ないというお声も頂くこともありますが・・・あせる

皆さん 少ないっていうことは、
よりもゆっくりお話して頂くことができるんですビックリマーク

より多くの方との出会いを提供したいとは思うのですが、
人数が多くなるほどお話していただく時間は短くなってしまいます叫び

仕方がないことではあるのですが、
どちらがいいのかというのは本当にその日によって変わってくるので
運命なのかなーと思うことがあります長音記号2

エクシオスタッフの中でも伝説になってるのですが
以前 1対1のお見合い形式があったそうです。
そこでなんと・・・
そのお二人がご結婚されたそうですドキドキ

すごくないですか!!

まさに運命ですね^0^音譜

こんな経歴もあり エクシオでは少人数でも
バランスを重視したパーティー開催をすることになったとか!
みなさん、じっくりお話できるチャンスです合格

第一印象では気付かなかった事に気がつくかもしれませんよ★

話は変わりますが、とても嬉しいことがあったので報告させて下さい
カップリングパーティーが終わり、受付で皆様をお見送りさせていただいていた時、
女性の方が声をかけてくださいましたキスマーク

「司会上手ですね!聞き惚れちゃいましたビックリマーク」と(*≧∀≦*)
とってもとっても嬉しかったです♪

エクシオのカップリングパーティーで司会を始めてから
1年2ヶ月ほどたちますが、日々勉強中です。

女性の方のお言葉に元気をもらい、
今後もより一層頑張ろうべーっだ!

そう思いました(^^)まだまだ未熟者ですが、
精一杯皆様の出会いのお手伝いをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますラブラブ!

声をかけて下さった女性の方、
本当にありがとうございました!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】