大阪会場ならではの楽しみ!/年齢で変わる好み☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

大阪会場ならではの楽しみ!/年齢で変わる好み☆

2009年06月16日 未分類

6月16日(火)

近畿地区・大阪会場 Aスタッフ

こんにちは!
今日は大阪会場から この会場ならではの特徴をご紹介しちゃいますね!!

大阪の皆様は既にご存じだと思いますが、
大阪梅田会場では、スカイラウンジ『マリアージュ』で毎日パーティを開催していますラブラブ

こちら、33階の高層ビルなので
大阪の景色がとーってもキレイに見えるんですよ!

最初から見せるのがもったいないので実は・・・・
司会の案内があるまで、自動カーテンで目隠しをしています目
ムード作りのつもりなんですが・・・ちょっと意地悪ですか??(笑)

昼間の景色夜の街もたくさんのビルが見えたりして、
キレイなんですが、お勧めはやっぱり夜景星

なので、ご都合の合う方は、夜のパーティにご参加されることをお勧めします。
HEP
FIVEの赤く光る観覧車を下に見ながらお見合いパーティに参加なんて、素敵じゃないですか?

大阪にお住まいでない方にも、
是非大阪の夜景を楽しんで頂きたいのでドキドキ

もし機会がございましたら大阪会場でのご参加をお待ちしています。
大阪会場自慢の夜景をお楽しみ下さい。

関東地区・横浜会場 I スタッフ

皆さん年の差カップルってどう思われますか?

若い女性ラブラブ年上の女性と結婚する男性方
若い男性・年上の男性の方と結婚する女性の方
同い年の方と結婚する方

と自分を中心に考えると大きく分けて
5パターンありますドキドキ

個人的ですが、私が25歳のころは、「絶対に年上」
今28歳の私は「できれば付き合うなら年上」

でも
「年下でもいいかなー」と思い出してきましたw

そんなことを思いながら過ごしていたのですが、
先日友人と恋愛話で盛り上がった話を 少し紹介します。

友人A「女性の好みってドンドン狭まってこない?」

友人B「あるー!これだけは許せないとかねw」

など盛り上がりましたが・・・

友人C「でも、あなた達 それ今のうちだけよ」っと
「ある時 私の場合は、32歳の時だったんだけど、なんでも良くなって来ちゃうのよ~」

とシミジミ

そうなんです。
あるエックス時を過ぎると 特にこだわりが無くなってくるみたいなんです。

私たちの間だけかも知れませんがねw

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】