受け入れる事ができません|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

受け入れる事ができません

2009年09月28日 未分類

9月28日(月) 北海道・東北地区・福島会場 Aスタッフ

今回も無事ラブラブカップルが成立しましたービックリマーク
本当に
おめでとうございますっ!!

今回の福島会場の椅子様子はですね~DASH!
異性の方に気をつかえる方が
多かったように思います。べーっだ!

さりげなく気をつかえる方って

男女問わずキラキラステキですよねラブラブ!

エクシオのカップリングパーティーを
何度か運営してみて、
私のようなカラオケスタッフ側から見ていても
そういった方は
とても宝石赤印象に残ります。ドキドキ

NEW会話を始める際、
ふたご座会話の最中、
砂時計会話終了時、
リサイクル席移動の時などなど、
さりげない気遣いを見せる機会はいくらでもあります!!
やはり
お相手を選ぶ目際の

重要項目の

一つにあがるのではないでしょうかべーっだ!!?

そういったちょっとした言葉、
しぐさに
グッとくる異性の方は多いハズ音譜
ぜひぜひ自分の言葉やしぐさを見直してみて、
ステキなお相手をGETグッド!!!
してくださいね。

そして、お相手合格GETしたならば
今、福島で走る人行くところと言えば
もみじ紅葉まつりと菊花展!!
松二本松のちょうちん祭り!!
神社福島稲荷神社例大祭!!
星空スターライトフェスティバル!!
風船バルーンフェスティバル!!
まだまだ
福島の秋のイベントも
始まったばかり&盛りだくさんですDASH!

走る人走る人仲の良い友達と行くのも良いけど
カップルラブラブになりたて
男の子女の子二人きりで楽しむのには
良い季節になりました。(しみじみww)

もみじもみじ福島の秋もみじもみじ
素敵なラブラブカップルで楽しくお過ごしくださいね。

不特定多数の異性と

知り合いたいという方は

エクシオ福島会場に
走る人足を運んでみてくださいね~ハロウィン

9月28日(月) 甲信越・北陸地区・松本会場 Oスタッフ

サーフィン EndlessSummerの私は、

お月見
なかなか
受け入れる事ができません ショック!

でも、しょぼん悲しい事にはてなマーク
私のまわりには秋の味覚がいっぱい~ビックリマーク

ぶどうに梨に栗…。
どれもここ長野県の特産物なのですキスマーク
長野はリンゴリンゴと思われがちですが、
ほかのフルーツ達もメラメラ負けてはいません。

ぶどうぶどうは
いろんな種類が収穫され、
たくさんの素敵なワインワイナリーも
そこかしこにあるんですよ~ ラブラブ

私はワインの中でも
ニュージーランドワインが
大好きラブラブ!なのですが、
日本の長野のワインも
負けていないと思いますビックリマークべーっだ!

実際、

長野の何種類ものワインワインが
いろんな宝石白賞を受賞しているんですグー

ちょうど今は
長野県はぶどうぶどう狩りのシーズンですチョキ

ここ松本会場のすぐおとなり
塩尻市の農園でのぶどう狩りなんて
秋のドキドキデートにぴったりだと思うんですチョキ
ちょっと足を延ばして
諏訪湖周辺の散策もまたお勧めできますし。チョキ

さぁ!!

みなさんもラブラブカップルになって

甘酸っぱい

フルーツデートに出掛けましょ~ ニコニコ

そして
ドン爆弾と来いぶどうリンゴキノコ収穫の秋割り箸
私のヒマワリ夏物語を終わらせに!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】