エクシオのカップリングパーティー!カップルになった後は?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのカップリングパーティー!カップルになった後は?

2009年07月31日 未分類

7月31日(金)

甲信越地区・松本会場 Hスタッフ

地元紙を読んでいたら某ホテルでの
カップリングパーティーの参加者募集の広告が
華々しく載っていましたドキドキ

100人募集のビッグパーティーです。

私も出てみたい~ビックリマークと正直思いましたw
だってアルコールドリンクが含まれて参加費8000円なんだもの
いや待てよ…

エクシオのパーティー、女性の参加費そんなにしないな~…ビックリマーク

たくさん参加者がいるパーティーは期待度もアップですよね~。

でも、以前このようなパーティーに参加した友達の話を聞いたら、
結局その場で盛り上がった飲み会みたいだったとの事…
そうか~そういう事なのねドキドキ

そう考えるとエクシオのカップリングパーティーの内容は濃いなぁ~ドキドキ
とつくづく思うのでした。

やっぱり、すべての方とお話しをする事って大事!!

だって人間は外見じゃ判断できないですよね~
声だって聞いてみないと
声で自分のストライクゾーンにドスッと入っちゃう事もありますよねアップ

あ~みんなに素敵な出逢いがありますように!!
私も、いち女性の気持を大切に司会進行をしていきたいと思います!

東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

エクシオのお見合いパーティーでカップルになった方は、
どこでデートするのでしょうかはてなマーク

最初のデートは、
お見合いパーティー後に近場でお茶や食事に行かれる方が多いのでしょうか?

2回目以降のデートで行き先に困っている方がいらっしゃいましたら、
今の時期は名古屋港水族館をオススメしますフグ

現在名古屋港水族館では、サマーナイトアクアリウムを行っています☆
期間中は連日夜8時まで開館しているんですよ!夜の水族館なんて、
とってもロマンチックですよね音譜

しかも、17:00以降は入館料が2割引になるのでお得ですラブラブ!
このサマーナイトアクアリウムは、8月31日まで行っているそうなので、
エクシオのお見合いパーティーでカップルになった皆さん、そうでない人もぜひ行ってみて下さいね!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】