エクシオから賞金が|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオから賞金が

2010年01月29日 未分類

1月29日(金) 関東地区・横浜お見合いパーティー会場 Oスタッフ

2010navi

皆さん、こんにちは~ドキドキ

最新号の
エクシオのお見合いパーティー本本
PARTY Navi 春号No14は
もうお手に取っていただけましたでしょうか
はてなマーク

私たちエクシオスタッフも
運営するビル会場で
春号と初対面&閲覧目をしたのですが、
驚いたのが、その外見。

本「背表紙」が出来ていた事でした。えっ
ページが128右矢印136に増量したので
背表紙が出来たのでしょうが、
「中身」はどう変わったのかなはてなマークと早速サーチチェック。


まずは「色」に注目しました。
エクシオの全国のお見合いパーティーの会場が
地域ごとにカラーで別れるようになっていて、
今までの灰色一色右矢印8色に増え、
わかりやすくなりましたよね。
「パーティースケジュール」
地域ごとにページの色が違い
見やすくなったのはもちろん
「都道府県別」の
「エクシオの婚活サイト」のQRコードが
加わりましたよね。

アクセスしてみると
その都道府県別のサイトとなっており
過去のエクシオのアンケート結果が見れたり
いろいろなその県の情報が知れて
面白かったですよ。

あとは昨年のエクシオが受けたメディア情報や
エクシオから賞金がもらえるお話などw

気になるのは「EX-Academy」
講師のお話を聞けるチャンス
自分自身の事を、より、高められますよねw

「Excellent Party Club」では
会場も増えたようで
私たち横浜スタッフ
横浜マリアージュ会場だけでなく
ナビオス横浜も増えましたよ
チェック星チェック星

「Cooking PARTY」がついに
東京・山梨・湘南・千葉・名古屋・大阪・福岡と
全国展開になってきたのも見逃せない。

「お見合いバス」のスケジュールが先取りでわかる事や
恋愛から結婚まで理想のパートナー探し「アイ・キューピット」
恋人&結婚相手探しの決定版「ピュア・アイ」様
可愛いですよね。ドキドキ

カップリングパーティー専門誌PARTY Navi 春号No14は
全国のエクシオ会場で本無料配布中ニコニコ

気になった方は
是非、エクシオのお見合いパーティーに参加して下さいね。

宜しくお願い致します。べーっだ!

1月29日(金) 近畿地区・神戸お見合いパーティー会場 Kスタッフ

男性エグゼクティブ編ビックリマーク
とは
セレブ憧れる女性が食い付く
エクシオのお見合いパーティー企画です音譜

右を見ても左矢印ショック!右矢印左を見ても
この世はまだまだがま口財布不景気…ガーン
現実的な女性は
特に¥年収のアップ高い男性が参加される
エクシオのお見合いパーティーに
狙って参加されるようですね。

これからの人生
楽しみたいドキドキ、困りたくないあせるなど
…女性は結婚相手で
まだ人生変わるから恵まれてますよね…ガーン

でも
男の子頼ってばかりでなく、
女の子自分の足で立つ事も考えて下さいビックリマーク
参加して異性をラブラブ!探す努力があれば、
あなたなら
自分の力でアップセレブになれる可能性は
いくらだってあります!!

女性は甘えがちですし、
昔の日本の文化が
まだ根付いてるのが原因だと思いますが、
自分の人生ビックリマーク
人に頼らず、
自由気ままに生きれる現代を坂手に
たくましく生きて下さいビックリマーク

なんて…
未婚なお見合いパーティー司会歴
三年のKスタッフによる
エグゼクティブ参加女性に思うご意見でした音譜

ドキドキ婚カツ、
厳しい世だからこそ出会える運命の相手、
エクシオのお見合いパーティーで
頑張って探して下さいませはてなマークあせる

私は思うんですが
色んな意味で
「寝てばかりいては奇跡は起きない」
と思うんです。
行動しなくちゃ。変わらない。

「人生の心道」という「紙」を
私の部屋に貼っていて、毎日、見るのですが

1.  心を変えれば、態度が変わる
1.態度を変えれば、行動が変わる
1.行動を変えれば、習慣が変わる
1.習慣を変えれば、環境が変わる
1.環境を変えれば、成果が変わる
1.成果を変えれば、人生が変わる

この紙を一目見たとき、
「ビビッ」ときて、一目ぼれラブラブ!でした。
即「My部屋」に貼っちゃって、
毎日目眺めては反省ガーンしたり。

「私」は「変わりたい」ので、

今度こそは、
明日こそは、
今月こそは、
来月こそは、
今年こそは
と、延ばし延ばしにせず

「変えていきたい」と思います。

「心を変えれば」最終的には「人生が変わる」事を信じて。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】