エイプリルフール|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エイプリルフール

2009年04月01日 未分類

4月1日(水) 中国地区・下関会場 Fスタッフ

今朝の通勤地下鉄電車の中で、
いかにもキラキラ新品のスーツキラキラを着た
若い男性女性を多数見かけ目
ああ
新年度だなぁ、ガーン

と通勤の電車の中で思いましたDASH!

はっ!!新年度といえば
今日はエイプリルフール

4月1日今日だけは、
世界中で新聞が嘘の内容の記事を掲載したり、
テレビTVニュースで
ジョークニュースを報道したり
といった事が広く行われているみたいですにひひ

パソコンインターネット携帯が普及してからのこんにちでは、
実用性のない冗談べーっだ!RFCが公開されたり、
パソコンウェブサイトでは
ジョークコンテンツべーっだ!を公開したり
といったことも行われるとか。

ジョークの規模についても、
簡易なものから
大きな労力をつぎ込んだもの叫びまで
存在するらしいですよ。

ちなみにパソコンウェブページにつきましては、
中には翌日以降に
「嘘ではない」
「本当に実施する」
といった
【裏の裏をかいた記事】

が書かれることもあるので
「嘘」を見抜く目目が必要ですね!!

皆さん、
騙されないようにしましょう!!

4月1日(水) 東海地区・名古屋会場 Kスタッフ

今年も桜桜の季節、
エクシオ郡山会場の近くにも
お花見のスポットがたくさんあります!!

なかでも開成山公園
桜ソメイヨシノをはじめ
桜ヤマザクラカンザンなど

約1300本があり、
開花中は

夕方6時~ライトアップされますビックリマーク

夜桜を見ながらの
デートラブラブなんて

ムード満点でステキですよねー!!

隣接する
開成山大神宮には露店も出るので、
みんなでワイワイも楽しいかもビックリマーク ニコニコ

他にも

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

桜 チューリップ赤五百淵公園チューリップ赤 桜
桜 チューリップ黄香久池公園チューリップ黄 桜
桜 チューリップピンク郡山市公会堂チューリップピンク桜
桜 チューリップ紫荒池公園チューリップ紫 桜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

…などなど

たくさんの桜お花見スポット

があるので、
この時期ぜひお出掛けくださいねグッド!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】