お見合いパーティーで着る服装は?/ちょっと裏話|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お見合いパーティーで着る服装は?/ちょっと裏話

2009年05月31日 未分類

5月31日(日)

関東地区・新宿会場 Oスタッフ

先日、ドレスを着る機会がありました!

やっぱりドレスって気分が上がりますよね☆
実は、私ピアノを弾く発表会があったので、ドレスを着ました!

パニエが入ったプリンセスラインのドレスなんか最高ですねドキドキ

白馬の王子様ってよく言いますが、
やっぱり女の子って誰でもお姫さま願望があると思うんですアップ
(ほんとに白馬馬に乗って来られたら困りますが…笑)

そういえば私、幼稚園の頃の夢はお姫さまになる事だったんですよ。
痛い子供ですよね(;^_^A

その名残(?)もあってか未だにドレスは勿論、
ネックレスリボンや指輪1つあるだけでかなりウキウキしちゃいます。黄色い花

ちなみに、
皆さんはどういった時にドレスワンピースを着る機会がありますか??

思いつくのと言ったら、

・結婚式の2次会
・クラッシックのコンサート
・高級なレストラン

とか??

あまりないですよね(^^;

ちなみに、エクシオのカップリングパーティーでも
ドレスまではいかないですが、素敵な服装で来られる女性がいらっしゃいます口紅

男性の方に、スーツジャケットを着てきて頂き、
女性の方も素敵な服装で来られる!

いつもと違う服装で出かけるって気分が盛り上がる&

見てる私たちも、女として 気合いを入れなきゃって気持ちになりますよねw

是非とも自分磨きのためにも

オシャレをしてお見合いパーティーにご参加頂ければと思います!

関東地区・銀座会場 Iスタッフ

エクシオの運営スタッフはとても移動が多いです。
例えば、都内~いきなり千葉の運営などなど…

旅烏のように飛び回りますグッド!

先日も
横浜~銀座~新宿など一日飛び回りました(^^;

エクシオのお見合いパーティーは土日になると
都市では、4~5開催行われますドキドキ

その次の受付に間に合うように
運営が行われるのですが
一分でも早くその受付を終わらせ、お客さんにお話してもらおうと努力をしています!!

通常 20分前までお見合いパーティーの予約を受け付けているので
人数が一気に増えた会場など 移動が必要なんですビックリマーク

スタッフは分刻みの時間で、会場移動も行います。
かなりの体力勝負あせる

先日も普通のスピードで歩くと10分はかかるところを
3分で走り抜け電車に飛び乗りました!!!
心臓、バクバクものですwグッド!

なので、違うパーティー会場でご参加されていた
お客様を見かけることがたびたびあります

そういった方を見かけると
お会いできてうれしいなーという気持ちになりますラブラブ

ぜひ、色々な会場にも足を運んで頂ければと思います音譜

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】