プッ…と笑える場面も!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

プッ…と笑える場面も!

2009年05月13日 映画・テレビ

5月13日(水) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

最近、海外ドラマにはまっています。
ここでちょこっとご紹介音譜
まず、「THE OC」
高校生の恋愛ストーリー。
ま、青春が終わった私には
若者の恋愛だなぁ音譜
と思って、観たりもしてますが(笑)
登場人物のワンピースファッションサンダル
とにかく帽子お洒落!!
カバン可愛い!!
髪型も真似したいなぁと美容院思ったり音譜
憧れ星
やっぱアメリカの高校生は大人っぽいビックリマーク

次に「デスパレートな妻たち」
これは郊外に住む四人の主婦の物語。
色んな事件が起こったりするんですが…あせる
四人の妻たちがそれぞれ性格が全然違い、
自分はどの人に共感できるかはてなマーク

サーチ当てはめると更に楽しいビックリマーク
恋愛もありラブラブ
事件もありで目が離せない!!

そして今、私がCDDVDを借りて観てるのは
「SEX AND THE CITY」
ニューヨークに住む
仲良し四人組の色んな恋愛模様が描かれ、
また現実味があっておもしろい音譜
恋人観や結婚観について
色々描かれていて、
固い友情もあり、
プッ…DASH!にひひと笑える場面もビックリマーク

だんだん
出会いや結婚を意識する年になってきたのでガーン
とにかく共感できるし、参考になるにひひ

このドラマを観ると
その気になって

出会いを求めに行こう!!
と変な自信!?がつくので、
特に女性の方は、
エクシオのパーティーに行く前に

テレビ観るといいかもしれませんべーっだ!

5月13日(水) 関東地区・横浜会場 Zスタッフ

皆様、パソコンエクシホームページ左にある
リンクは、クリックされてますかはてなマーク

そちらのリンクにある
映画鑑賞パーティーですが、
ブリリアショートショートシアター様との
コラボパーティーin横浜

こちら、とっても大好音譜らしく
既に女性はえっキャンセル待ちが相次いでいる
との情報が舞い込んでまいりました。叫び
右上矢印ニュースキャスターっぽいはてなマークシラー

自分が見たい順位123
1「フォーチュン・ハンター」
フォーチュンクッキーがキーワードですキスマーク
2「キャシーのバレンタイン」
こちらは魔法がキーワードキスマーク
3「さかさま恋物語」
愛する女性に出会うことを描いた作品ですキスマーク
この順番かなぁはてなマーク

さぁ!!観たくなってきましたかはてなマーク
(キーワードだけでは駄目ですかはてなマークはてなマークエヘ(;^ω^A)

映画映画は長くてちょっと、、、あせるという方でも
短かい上映時間なので
きっと楽しめますよにひひ

そして、極めつけは

3本の映画を見た中で、1本だけ
自分の好きな映画を選んだ
異性とお話をができますので、
カップル率が上がると思います。

ちょっとした疑似デートシラーはてなマークとでもいうのでしょうか!?
お互い同じ作品を見て、同じ作品を選んだ事で
会話も弾む音譜かと思います。


関東の男性の皆様はチャンスです!?
ラブラブカップルラブラブになった暁には
横浜が誇る

みなとみらいの夜景を見ながら
存分に夜景夜の街デートラブラブ!

お食事ナイフとフォークデートラブラブ!
楽しんぢゃってください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】