カップル率が高くなる仕組み|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

カップル率が高くなる仕組み

2009年04月10日 映画・テレビ

4月10日(金) 東海地区・名古屋会場 Oスタッフ

パーティーが終わった時に
受付で女性のかた女の子
また貴女に会いたいわ(^-^)
って言ってくださいました!!
嬉しくて、
もっと頑張るぞって思いましたo(^o^)o
ありがとうございます!!

ゴルフコンパなるものが
祝日 三重県初であるみたいですね!!
すごく楽しそう流れ星
雨雨でも・実施するんだって!!
参加したぁーぃ(>∀<)

また、横浜では
ブリリアショートショートシアターとの
NEWコラボで
映画映画婚活なるイベントもあるとか。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノそぉ来たかぁーーーーーー!!
上映作品は3作品で
自分の好きな映画を1本選び、
同じ映画を選んだ人同士で、
異性とカップルになれちゃうみたい!?
感性が一緒グッド!だから、
好みが一緒っていう所で、
カップル率が高くなる仕組み

らしいですよドキドキ

最近はエクシオ
コラボパーティー
イベント
がとっても多いから、
楽しみラブラブですよね音譜

かくいう名古屋では

来週の土曜日21:10~
~病院勤務病院の女性の方限定~
コラボパーティーがあるんですけどねチョキ

いつか名古屋でも
自分の司会で、
BIGなイベント

出来たらいいなぁо(ж>▽<)y ☆

4月10日(金) 関東地区・池袋会場 Cスタッフ

みなさんは
「これだけは捨てられないもの」

って、ありますかはてなマーク

私の場合は、
コミック本なんですよあせる

いらないむっものを処分!!しようと
思って片付けても
捨てる前に1回メガネ読んでしまうと、
もう、そのまま読みふけり、
これは処分できないプンプン
と、捨てられない・・・・ガーン

かといって
本読まなければいいぢゃんはてなマーク
って話なんだけど
これが、
「そこに本存在する」ってだけで
読まずにいられなくなってしまう…あせる

何度も本読んでいるから、
完璧に内容も頭に
入っているんだけど、
捨てられない…ガーン
勿体ない…叫び

他の物は結構処分してるんですよはてなマーク
「紙」に限定していえば
お店で頂いた紙袋とか
週刊誌とか新聞紙とか
ダイレクトメール等

でもコミックだけは…!!

むむむむむむむむ…無理ぃぃぃぃ叫び
捨てられないよぉ叫び

どうしたら良いんでしょうはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】