☆EXECUTIVE編の魅力☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆EXECUTIVE編の魅力☆

image1 (5)

関東地区  銀座お見合いパーティー会場 スタッフ鈴木

今日は、本当に寒い日ですね(´;ω;`)

駅からの徒歩5分ちょっとの移動なので、甘えだとは思いますが、

寒いと私は肩が凝ってしまうので、つらいです?

本日、ご盛況のエクシオ婚活パーティーは、?男大卒EXECUTIVE編のパーティーです✨

年収600万円以上の大卒の方にお集まりいただく婚活パーティーとなっております?

心無しか女性の参加者の皆様も一段とお洒落に力が入っていらっしゃるような気がします?

男性の方は、スーツ姿の方が多く、どの方とどの方がカップル?になられても

素敵なカップルになるなぁと感じておりました 😛 

結果は、5組のカップルが誕生し、皆様がお帰りの際の、

出入り口付近の確認対応時に、カップルになられた方同士で連絡先交換をされていらっしゃる姿が

嬉しく感じた運営でした✨

本日、カップルになられた方々が良いご縁の先へ繋がりますよう

願っております?

 

EXECUTIVE編のパーティーは、

女性の参加費も少し高めの設定となっておりますので、

キャリアウーマンなご自身磨きをされていらっしゃる方のご参加が多いように感じております。

男性もスーツ姿をビシっと決められている方が多いです✨

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】