婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

最後だけ

4月22日(水) 近畿地区・奈良会場 Fスタッフ

本日はとても暖かく
というより夏に近いくらいでしたが
時折吹く風が爽やかで
やはり春だなーと感じさせてくれました

平城遷都1300年のイベントがあるのか
奈良は大勢の方で
とても賑やかになっております
せんとくんも大人気
イベントなど開催するみたいです

さて今回は人参加限定編でしたが
皆様初対面とは思えないくらい
楽しそうにお話されてました
カップルも誕生し大盛況でした

他近県の皆様も是非、
せんとくんに会いにきて下さい
そして、奈良会場にを運んでみたら、
奈良県の人とのカップル
成立するかも
たまに、他の会場に来ると
出逢いが広がりますよ~

4月22日(水) 関東地区・宇都宮会場 Oスタッフ

日増に暖かさが増してきました。
男性女性共、積極的に

会話を楽しんでおられました
参加の皆様のパワ~と熱気で、
会場は夏到来を感じたほどです

もうじきゴールデンウィークもくることですし、
ご一緒に
楽しいひとときを過ごせるお相手を
是非見つけて下さいね(*^_^*)

今回の参加者さんは、
常識的な方ばかり
で、
フリータイムも座ってくださり、
移動もすぐに応じてくださり
積極的に楽しんでくださいました

最後だけ
ビデオ画面に皆さんが釘付けになっていて、
アナウンスしましたが
ナンバープレートを
ミンナして提出忘れていたのが、
ちょっとおもしろかったです
私も、何度か  ビデオみていますが、
経験談って興味あるし、
何より参考になりますよね

釘付け になるのは必至ですよね

是非是非、
ビデオの人のように、

これからも婚活
がんばってくださいね
応援してま~す