婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

Special Autumn Coupling Party

9月2日(水) 九州地区・熊本会場 Bスタッフ

熊本会場で、
素敵なカップリングパーティーを開催します


熊本プロント下通り店B1Fにおいて
9/16(水)に特別開催予定です。

20~35歳位の方は是非ご参加ください。

カップルになられた方には、
串日和り(銀杏通り店・銀座通り店)様から
素敵なプレゼントが御座います
また、熊本会場での特別企画では、
毎回カップルの方の中から1組以上のカップルが
ご結婚されていて、
2009年度も
『メルパルク熊本にて挙式致しました』と
ご報告を頂きました。

おめでとうございます

スタッフとしても嬉しい限りです

この機会に是非、

この幸運なジンクスがある

エクシオの特別カップリングパーティーへお越しください


尚、こちらのパーティーは
先着順になりますので、
お早めにご連絡お待ちしております


エクシオは9月も
全国各地で
特別コラボレーションパーティーを実施します。
熊本のみならず
スタジアム合コンin福岡Yahoo! JAPANドーム
クルージング&バーベキューParty
男性公務員限定編
お見合いバスツアーに
クルージングや
クッキングパーティー
ゴルフ婚カツ
ボクシング観戦イベントツアー

ピュアアイ様や
ブライダルトゥモロー様に
恋のサーチエンジン様などなど
色んな企業様とも
コラボさせて頂いているので
是非是非、お好みの企画にご参加ください。

おっと、横浜でも
Special Autumn Coupling Partyを行うそうですね。
こちらは9/23(祝)だとか。
熊本よりは参加費UPのようですが
どちらも先着順で受け付けますので
ご予約はお早めに。
ご参加よろしくお願いします




9月2日(水) 中国地区・周南会場 Bスタッフ




周南会場、
せっかく綺麗な会場なので、
もっと参加者が増えるといいですね~
JR徳山駅の真上の会場だから
アクセスもばっちり。
道に迷う事なく辿り着けますよ
9月予定は4開催
男性EXECUTIVE編
30歳代限定編
1人参加限定編
適齢期応援編
を予定しております。
ぜひ、ご参加いただけたらと思います。
さて、人数が少ないながらも
今回のエクシオのカップリングパーティー、
女性が最終投票カードに
男性のナンバーを
書いていただいてるにもかかわらず、
お相手の男性が
ナンバーを無記入で提出されてたり
違う方を書かれてたり…で、
本当に残念ながら
カップル誕生となりませんでした

まさに[草食系男子]を見た気がします
女性の方、
みなさん綺麗な方ばかりだったのに…

男性の皆さん、
もっと積極的にいきましょう


もっと、周南会場
もっともっと盛り上がると嬉しいなぁ。
もっと、もっと、もっとと思います。