☆新年を是非素敵な方と☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新年を是非素敵な方と☆

2013年12月31日 恋愛

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

今夜は、『1人参加限定編』のお見合いパーティーが開催されました。
お一人でご参加され、最初は少し緊張されていらっしゃった方々も、
婚活パーティーが始まると、お相手と和やかにお話しされていらっしゃり、
楽しそうな雰囲気に会場が包まれておりました☆sun

カップルも沢山誕生となり大変嬉しく思いました♪

クリスマスは過ぎてしまいましたが、新しい年を迎えるにあたり、
大切な人と新たな一歩を踏み出したいとお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
是非お見合いパーティーにご参加し、素敵な方と出会って下さい☆

皆様の婚活・恋活を応援しております!!happy01heart04
notes



九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ折田

先日はカップリングパーティーにご参加頂きましてありがとうございましたshine
たくさんの人でお見合いパーティーは大変盛り上がりましたsign03
さて、大晦日ですheart01


街は綺麗ないっぱいです。
小倉城のイルミネーションも定番のスポットとなっております♪
クリスマスシーズン中はサンタクロースもチラホラ見られましたsign03

年明けもイベントが盛りだくさんです!!
素敵な人と二人きりで過ごしてみたいとお考えの方も多いのではないでしょうか??
エクシオでは通常のお見合いパーティー以外にも1月12日に全国一斉開催ボウリング婚活を企画しております☆heart
ゲームをお楽しみ頂きながらお相手との会話も楽しめる人気企画となっております♪
ご興味のある方は是非お早目のご予約をお待ちしておりますhappy02

是非エクシオ婚活パーティーで運命のお相手を見つけて下さい☆note

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】