☆男性スタッフが思う、婚活中の女性に知ってもらいたいこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆男性スタッフが思う、婚活中の女性に知ってもらいたいこと☆

2019年04月24日 恋愛


関東地区 東京お見合いパーティー会場 スタッフ山田

みなさん、こんにちは!
エクシオスタッフ 山田です(^^)

婚活をする上で、女性の皆さんに1つ知っておいて頂きたいことがあります。

パーティーでの会話中に、よく口下手な男性やイマイチ話が盛り上がらない男性っていますよね?

実は男性は、いざ婚活パーティーに参加しても、女性とどんな話をすれば盛り上がるのか・楽しんでもらえるのかがあまり分かってないのです(O_O)??

それどころか何を話したらいいんだろう…と、話題を探しているうちにトークタイム終了?…なんてことも。(汗

今まで部活や会社組織で過ごしてきた男たちにとって、女性と日常会話を楽しむ機会はないに等しかったんです( ; ; )

もし、タイプの男性や気になる男性とトークが盛り上がってないかもと感じたら、ぜひ女性から積極的に質問をしてあげて下さい!

男は単純なので、自分に興味を持ってくれる女性に対して、嫌な気持ちにはならないし、あわよくばカップルになりたい!なんて思うものなんです(笑)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】