☆たくさんのカップルが成立しました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆たくさんのカップルが成立しました☆

2019年04月11日 恋愛


関東地区 川越お見合いパーティー会場 スタッフ市川

婚活中のみなさまこんにちは♪エクシオ川越会場の市川です(*^_^*)
先週川越会場では『30・40歳代中心編』のパーティーを開催しました!
みなさま、お話がとても盛り上がっており、なんと4組ものカップルが成立しました♪
カップルになられた方はおめでとうございます
埼玉県内では、今後も様々なパーティーを開催予定ですので、みなさまぜひ積極的にご参加ください(*^。^*)

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 湯澤
先週、熊本会場では『適齢期応援編 』婚活パーティーを開催しました。
みなさま初対面とはとても思えないほどお話が盛り上がり、3組ものカップルが誕生しました!
さて、桜の季節もそろそろ終わり、ゴールデンウィークが近づいてきています(*´ω`*)
みなさま、何かご予定は立てましたでしょうか??
もし、何も予定のない日がありましたら、エクシオの婚活パーティーに一度足を運んでみてください(*^。^*)
たくさんのご参加お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】