☆お相手を思いやる気持ちが大切です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お相手を思いやる気持ちが大切です☆

2018年08月08日 恋愛

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

今回も沢山のお客様にお集まりいただきました男性、女性とも最初は緊張気味な方が多く、少し心配をしてしまいましたが、時間が経つにつれ笑顔でお話される方が増えてホッといたしました 婚活パーティーで、初対面の方と上手にお話出来る人はごく僅かだと思います。そんな時は、「笑顔 」がとても重要。お相手の緊張もほぐれて、自分も気持ちが落ち着くので一石二鳥ではないでしょうか そして第一印象もとても大切ですよね。この時期、汗や臭いが気になる方も多いはず。出来ることなら、早めに会場入りして汗が収まる時間を持つことも対策の一つですので、余裕を持って行動してみてください。とはいえ、今年の猛暑は異常です。吹き出る汗は優雅に拭き取りましょう 

男性の皆さん、婚活パーティーでは男性が少しだけ女性をリードしていくことが必要になります最近は、グイグイ引っ張ってくれる男性が少なくなりました。例えば、どこか出かける際に、お相手に意見を求めて、同意するような「ラク」な選択をされる方は、婚活パーティーではいつもより頑張らなくてはなりませんあまり強引な態度は引かれてしまいますが、適度に意見を述べて女性に選択肢を準備するくらいの心持ちをもって参加されると、好印象が残せると思います女性は、適度にリードしてほしい願望があるのです。 そして女性の皆さん、リードしてもらえることを当たり前と思ってはいけません 男性は初対面の女性に緊張しながら、頑張っているのです。温かい目で見守り、謙虚な気持ちで接することが、カップルになる近道かもしれませんよ ぜひ参考になさって婚活を楽しんでくださいね

0915

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】