☆夏の暑さに負けずに☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏の暑さに負けずに☆

2018年07月20日 恋愛

DSC_0418

東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ中村

今日はとても暑い日でしたが、婚活パーティー中はみなさん元気なお話し声がたくさん聞こえていました
会話のとっかかりが、「今日はとても暑いですねー」という出だしの方がとても多く、冷房もきかせていましたが、室内はみなさんの熱気で充満
とても盛り上がり、あちらこちらで素敵な笑顔をお見かけいたしました

パーティー中に「カップルになったら、この後、冷たいものでも食べに行こうか」というお話をされている方もいらっしゃいました 
カップルになった皆様、その後、涼んで帰られましたか?
素敵な出会いはそのままにせず、すぐのアプローチが効果的 

夏の婚活パーティーでの出会いが、そのまま素敵なご縁になると嬉しく思います 

 

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田

今日は40代の方々にお集まり頂き婚活パーティーが開催されました 
皆様、落ち着いた雰囲気でしたが、会話が始まると楽しそうに、お話をされておりました 

40代になると、周りからの紹介もなくなり、職場での新たな出会いもなく、出会いの機会がぐっと狭まってしまうと皆様仰られております
婚活パーティーに参加する方も、参加を悩まれている方も、「日常生活の中で出会いがない」と言うお悩みを抱えているのではないでしょうか?

毎日暑いですが、ぜひこの夏はエクシオの婚活パーティーで、新たな出会いを探して頂ければと思います 
皆様のご参加、心よりお待ちしております 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】