☆楽しい時間はあっと言う間☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい時間はあっと言う間☆

2018年06月30日 恋愛

IMG_4438

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ石倉

梅雨時期とは思えないほど晴天に恵まれた日曜日
本日の婚活パーティーでは、やはり、今話題のサッカーワールドカップの話しがあちこちから聞こえてきました
話しが尽きない様子で、「時間が短いなぁ」というお声もありました。
笑い声もたくさんあり、 とても、アットホームな婚活パーティーとなりました
残念ながらカップルにならなかった皆様は、ぜひまたご参加いただけますと幸いです

 

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ皆川

本日の婚活パーティー、皆さま笑顔で楽しんでいるのが伝わってきました。
カップル発表後も自然と拍手をしてくださり、ありがとうございました
笑顔は人に伝染します
笑顔で会話をすると、楽しい気持ちになり、もう一度お話したいなという気持ちになりやすいもの。
婚活パーティーで大切なのは「もう一度お話したいな」という気持ちです。その気持ちが、最終用表カードにナンバーを記入させ、カップルが誕生となるのです
今回、うまくお話できなかった方がいらっしゃいましたら、次回はぜひ笑顔を心掛けてみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】