☆明日への活力は☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆明日への活力は☆

2017年01月06日 恋愛

IMG_3433

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日、こちら水戸会場では『40歳代中心編~《大人な出会い》同世代婚活~』を開催いたしました

本日は若干少人数のパーティーとなりましたが、その分、お一人お一人の会話時間を長めにとることが出来ましたので、皆様いつにも増してお話が盛り上がっているようでした

さて、お客様のなかには、お正月休みは本日まで、明日からお仕事という方もいらっしゃるのではないでしょうか

サザエさん症候群とまではいかずとも、連休最終日は、「休みも今日で終わりかぁ。。」とちょっとだけ寂しくなる事ってありませんか??

そんな時も、心を寄せる異性の存在が明日への活力になる事と思います

仕事の終わりに交わす電話やLINE、週末のデートの約束、、、些細な事が、またがんばろう!という気持ちをくれますよね

本日、カップルになられた皆様は、充実したプライベートが、きっとお仕事にも良い影響を与えることでしょう

2017年、プライベートもお仕事も充実させたいとお思いの皆様

ぜひエクシオにお越し下さいませ

素敵な出会いがたくさんありますよ

水戸会場スタッフ一同、今年も、みなさまの婚活・恋活を陰ながら応援させていただきます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】