☆チャーンス!!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆チャーンス!!☆

2016年07月31日 恋愛

IMG_3469

九州沖縄地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

 先日は、エクシオ婚活パーティーにお集まり頂きまして、ありがとうございます

ジューンブライドの季節も過ぎましたが、素敵な結婚式にお呼ばれしたという方も多かったのではないでしょうか

 

友人のブライダルを見た後は、やはり自分のブライダルを考えますよね

男性も女性も、まだ見ぬ自分の未来の花婿、花嫁を夢見て、婚活頑張ろうと思うものです
男性は女性を選ぶ時、やはり見た目から入るようですね
ただ中身を全く見ていないわけではもちろんありません
また、自分に対する思いや気遣いがある女性かどうかを重視して、結婚を意識する男性が多い様です
やはり、妻となる人には、家族として、優しさや温かさが一番大切だからです
そして、女性の皆様もまた、男性選びに凄く悩まれます
私スタッフも揺れ動く時が多々ありますが、年上で頼りがいがある男性がいいのか、

年下で一緒にいて楽しい男性がいいのかを迷われる方が多いかと思います
男性的魅力は、どちらともにそれぞれありますが、どうしてもどちらとも決めきれない女心が、

交際に今一歩踏み切れない理由の様です

女性週刊誌には、30歳からは迷うな全てのチャンスは、つかむもの

拒むな、捨てるな、諦めるなと書いてありましたが、

正に、チャンス到来の時も、ついつい諦めモードで、半ば気持ち半分で相手に接してしまう人が多い様子です

一生懸命、携わってみようとか、関わってみようと、飛び込む事が大切です

そうする事で、年上の彼にするか、年下の彼にするかの判断材料が揃うはず
恋をするって、凄く健康にも良いのです
ハツラツとした、元気を取り戻せるのも恋人から受ける刺激によるものです
男性女性とも、是非エクシオのパーティーで、素敵なお相手を見つけ、幸せになって頂きたいと思います
先日誕生致しましたカップルの皆様、本当におめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】