婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

10月1日(木)より

9月30日(水) 九州・沖縄地区・佐賀会場 Mスタッフ

今回、一人参加限定とあって
出だしは
緊張感漂う感じでスタートとしましたが、
一度お話が始まると
心配をよそに
皆さんお話は盛り上がっていました

そんな中、
印象確認カードでは
皆さん積極的にアプローチされていたようですが、
最終投票カードでは
なかなか最後の一押しが…

最終投票カードは
やはり中間インプレッションとは違って
なかなか
書くのも勇気がいるだろうなぁ
色々考えが先行して
書くまでには至らない事も
あるだろうと思います

たくさんの人の中から
選んだけれども
一人の人と出会い、
恋愛するって
本当に難しいですよね

それにつくづく感じるのが

ということ

それでも、やはり

出会い
相手を知る以外には
先には進めないんですよね

ほんのすこーし、
ちょっとでも、話が合うなぁ
楽しかったなぁと思える人がいたならば
ぜひ
ナンバーを一つ書いてみませんか
きっとその一つの行動から
運命は無限に広がるのです

アクション、おこしていきましょ

9月30日(水) 北海道・東北地区・函館会場 Tスタッフ

函館会場は
10月1日(木)より
会場名変わりまして

「ホテルリソル函館」

エクシオのカップリングパーティーを
開催します。

というと、
「えドコ
思われるかもしれませんが、
「フィットネスホテル330函館」が
名称変更となり
「ホテルリソル函館」
となるだけで

開催地、会場場所は変更とはなりませんので
函館会場をご予約の皆さんは
ご安心して下さいね。


こちらホテルリソルさんは
北海道では結構メジャーなホテルで
道内では5か所にあるんですよ。
異国情緒あふれる
港町・函館
これから函館も寒い季節を迎えます。
そんな寒い季節を
素敵なカップルで迎えませんか

もし、カップルになれたら
同じホテルリソル函館内にある
バーラウンジ「ファースト」で
素敵な時間を過ごすのも良いですよね~
な~んてカップルになった皆さんへの
「妄想」もはたらいています。


カップルになれなかったみなさんは
是非、同じ建物内にある
フィットネスクラブの
スポーツエリアで汗を流すのも良し
ジムやSPAもあるので
汗を流して、きれいさっぱり忘れて
次回に挑みましょ

もし、忘れられない相手がいたら
エクシオ
アフターフォローサービスもありますよ

次回からは「ホテルリソル函館」で
エクシオのカップリングパーティー開催です。
よろしくお願いしまーす