運命の出会い!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命の出会い!!

2011年05月27日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

素敵な出会いとスイーツ編のパーティーにご参加頂き、
ありがとうございます

先日は女性の方にはバニラクリームケーキと
ストロベリークリームケーキをお持ち帰り頂きました

スイーツ編からは、パティスリーミュールさんと、
エクシオがタイアップしてデザート券をお渡ししたりする時もあるので
楽しみにしてください

さらに人気の高いパーティーになる事間違いないので、
またたくさんの方のご参加をお待ちしています

エクシオに出勤する時にバスの中から見かけた
20代の素敵なカップルを発見したんです

二人共、傘を持っているのですが男性と女性が一つの傘に入り、
仲良く相合い傘をして歩いていました
好きな人とくっついて歩くって、
それだけで楽しくて幸せなんでしょう

二人共、ニコニコしながら満点の笑顔がとても輝いていました

そこで思ったのが、今回のゴールデンウイークの里帰りを利用して、
パーティーに参加していた方が、もしカップルになって
遠距離恋愛になったとしたら、どうしようと思ったり
続くかなと心配になったりもされます

実際、そういう出会いも今回あったのではないでしょうか
でも、運命の出逢いって本当に不思議なんです

その不思議の意味は、赤い糸
そして運命と言う名の絆で、
その人達は出会うべくして出逢った訳です
たとえお住まいが、北は北海道・南は沖縄にいても、
出会ってご結婚されたなんて方も多くいらっしゃいます

熊本会場にも他県出身のスタッフがいて、
旦那さんは熊本の方なんですが、お互い違う場所で出会い、
そして結婚したのでやはり運命の出逢いが、
どこで訪れるかは分かりません

もしお相手の方が他県の方でも、今日の出逢いとご縁を信じて、
まずはお付き合いをスタートさせて頂きたいと思います

それが、素敵な出会いの一歩なのです
会える時に思いっきり仲良く楽しく過ごして、
二人で同じ夢見て歩んで行く事こそ、
絆を深める大切なスキンシップだと思います

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】