運命のエクシオストーリー!思いを実現に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命のエクシオストーリー!思いを実現に☆

2010年11月26日 恋愛

11月26日(金)

中国地区・岡山お見合いパーティー スタッフ大谷

11月もあと少しで終わりが近づいてきました

あと5日で12月!!
早いものです

岡山の駅前やメインストリートの
桃太郎大通りはキラキラ
イルミネーションで飾られます(^^)


エクシオの岡山会場の1つである
後楽ホテルはそのキラキラ
輝いている
岡山駅から桃太郎大通りを
5~10分歩いたところにあるのです

私も12月はいつも以上に
ウキウキしながらパーティー会場へ向かっています

なぜなら、このあと運命的なことが起こるからです

パーティーが始まる前は皆さん
それぞれの想いを抱いて歩いてきたこの道を、
帰り道はパーティーでカップル
になった方と一緒に歩く…

想像が膨らむばかりです


「エクシオ劇場」のはじまり~はじまり~

男性:「今日パーティーに参加する前、
ここ通ったんだけどさ、帰りは絶対一緒に帰るって決めとったんよ。」

女性:「私もカップルになって一緒にここ通って
帰りたいなぁって思っとったんよ~♪*」

男性:「一緒になれた相手が同じ想いを抱いてくれてるって凄いよなぁ。
あなたと出逢えてこうして結ばれたことは偶然じゃなく必然だったのかもな…」

女性:「…そうだね。今日パーティーに参加してあなたに逢えて良かったや。
これからもよろしくね(^^)」

男性:「こちらこそ(^^)」

エクシオ劇場終わり

な・ん・て!
も~ロマンチックではありませんか(*´∀`人)

…っと一人テンションが上がりすぎましたね(^^;)笑

でも「思いは実現する」というから
パーティー前に
良いことを考えたり想像したりするのも
素敵な出会い
に繋がるポイントかもしれません



こんな風に、
皆さん自分だけのストーリー

描いて素敵な方と一緒に現実にしてみませんか


寒さが日に日に増して
から出たくなる気持ちもよーく分かります

しかし!!そこで勇気を出して
1歩外へ出てみると素敵なストーリーが
転がっているかもしれませんよ♪

さぁ,皆さん!寒さに負けずに、
ぜひエクシオのパーティーに参加して頂き
自分だけの素敵な出会いを見つけてください

私も寒さに負けずに頑張ります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】