婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自己PR

11月17日(火) 中国地区・広島お見合いパーティー会場 Nスタッフ

今回は適齢期応援編でした
婚活をされている
参加者の方の中から
3組のカップルが誕生しました
このたびはおめでとうございました

全国的に
色んな場所でライトアップがされ始めましたね
広島県も
あちこちでがされていて
クリスマスが近いことを
ひしひしと感じてしまいますね

さて、その中でも、
わが広島では
11月6日から平和大通りで
毎年恒例のライトアップがしてあり
凄くキレイです

土日は県外からも
たくさんの方が見学に来られているようです

今年は
『スノークリスタル』という雪の結晶や
『ドリームランド』という、かぼちゃの馬車や
『不思議の森』というフルーツと蝶の
カラフルでかわいいものがあります
『平和の羽ばたき』と名づけられた
広島ならではの織鶴も とってもキレイです

他に
『空飛ぶ魔法のほうき』
『ピース城の舞踏会』
『未来の丘』
『奇跡の樹』など、
まだまだたくさんありますよ

こちらは来年の1月3日まで
ライトアップされてるそうです

また11月20日には
基町クレドの
大きなクリスマスツリーの点灯式があります
今年の点灯式には
ジャニーズのあのタレントさんが
ゲストで来られるそうです()

エクシオのお見合いパーティーに参加して
素敵な方に出会って
カップルになられたら
是非行ってみてくださいっ

11月17日(火) 関東地区・前橋お見合いパーティー会場 Wスタッフ

婚活ブーム冷めやらず
エクシオのお見合いパーティー会場では
始めて参加される方もおられますが…
幾度となくお顔を拝見させて頂く方も増え、
スタッフでありながらも、
年頃の子を持つ親の様な気持ちです。

『頑張れ』と。(^^)v

…しかし、
この頑張れの言葉に含まれる一番の意味は、

≪まずはお友達から(エクシオより)≫。

これなら積極的に
自己PR出来そうですね。(*^_^*)
本日残念だった方も、次回頑張りましょう。(^^)v

エクシオのお見合いパーティー
全国47都道府県81都市にて開催しております。

前橋会場では
残念ながらカップルになれなかったーという方
そんな方には近会場の
高崎筑波宇都宮会場など
お出かけがてら
参加されてみてはいかがでしょう

新たな出会いが訪れる事
間違いないですよ。

まだまだこれからです。

婚活中のみなさん、
是非、同じ会場ばかりでなく

他の会場にも足を運んでみてください。

きっと、きっと、きっと
いろいろな方との出会いが待っていますよ