自分磨き|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

自分磨き

2009年11月02日 恋愛
11月2日(月) 関東地区・銀座お見合いパーティー会場 Dスタッフ
みなさん音譜コンニチワ音譜
そしてビックリマークハジメマシテはてなマーク
今日は
10/31に銀座会場で行われた
EX-Academy
セミナーについて少しご紹介にひひ

four-heart-cloverより
クローバー心理カウンセラーの
伊藤先生にお越しいただき、
セミナーを開催させていただきました。
その名も
「婚活必勝レッスン~女心を掴んであなたもモテ男~」
内容はというと
これは参加していただいた
参加者様だけのヒミツシークレットです(べーっだ!
でも、女の子女でもある
私Dスタッフとしては
「あぁ、確かに。うんうん。」
など感心するばかりの内容でした。キラキラ
女性の心理は複雑。
言葉と態度が180度違っている等、
男性から見ると何を考えているのか分からない、
って事、ありませんかはてなマーク
女性と男性の価値観の違いや
女性が男性へ求めるもの、
意外と知らない女心を冷めさせてしまうしぐさ等
女性の視点からお伝えいただけました。
私も、 婚活には自分磨きも必要なんですね~
改めて思いました。
今回のセミナーを
ちょっとだ耳伺って、
私も女として自分磨き。
がんばりたいと改めて思います。
婚活ドキドキ自分磨き星セミナーサーチ
安易なひらめき電球発想かもしれませんが
気になる方は
ぜひ、セミナーにも走る人参加してみてくださいねはてなマーク
詳しくはエクシオのお見合いパーティー
お届けさせていただいている
本パーティーナビ110P~113Pを
ご覧ください。
受付はお馴染み
エクシオスタッフがさせていただきます。ニコニコ
よろしくお願い致します。
11月2日(月) 九州地区・熊本お見合いパーティー会場 Yスタッフ
いよいよ明日。
格闘技イベント(激突Ⅱ)婚活シートinグランメッセ熊本
が開催です。

《当日の流れ》
10:30 グランメッセ熊本Bゲート入口受付開始
10:45 パーティー開始
前半 1VS1で全員との対話を開始
アプローチカード記入
後半 フリータイム
最終投票カード記入
カップル発表
12:45 パーティー終了
14:00 試合観戦
観戦後、各自解散
総合ルール M.M.A ・・・5マッチ
女子格闘技宿命の対決・・1マッチ
kick Bxing・・・・・・・5マッチ
の予定です
九州地区では初開催クラッカーとなる
格闘技観戦×お見合いパーティーイベント!!

男達の熱い戦いをプロデュースする
大人気格闘技イベント
注意 『激突Ⅱ』
目観戦しながら
運命的な出逢い!?を体験してみては!?
婚活で激突Ⅱ
エクシオのお見合いパーティーイベント
これからも
特別企画&コラボレーションパーティーから
目が離せない爆弾かもはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】