婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素直に表現

1月26日(月) 中国地区・広島会場 Kスタッフ
が舞う中、
多くの方々にご参加いただきました
会場内は熱気が溢れていました(*^_^*)
個人的に最近感じたことですが、
「嬉しい」「楽しい」という
気持ちを素直に表現できる女性は、
素敵だなあ と思いました。
そのような女性は
男性にも好印象なのではないでしょうか
また、男性も、
あまり、「自分の気持ち」を声に出さずにいると
誤解されることもシバシバなのでは
ここは一発
男性も女性も、皆さん、
自分の気持ち(悪態以外)
素直に声に出してみましょう
言葉に出さないと、
相手に伝わらない事が多く、
言葉に出すと
相手の気持ちもわかって
ますます
仲が良くなるのではないでしょうか
1月26日(月) 中国地区・岡山会場 Mスタッフ
本日は、山陽新聞 さんの方が
取材 に来られました 私共スタッフは
いつもとは違う緊張感に
ドキドキ そわそわしちゃいました(^O^)/
山陽新聞を読んで
エクシオを知って頂き、
より多くの方の
幸せのきっかけ作り
お手伝いできたらな~
と思います