女性の心を掴む方法は!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性の心を掴む方法は!?

2011年01月03日 恋愛
1月3日(月)
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

2011年の昨日の幕開けは、素敵な出逢いとスイーツ編で、
素敵なお相手を探しに、沢山の方々にご参加頂きました


心から、相手を求めている時、どうしたら、
相手の心を掴む事ができるのかと人は考えます

最近は、
女性より男性の方が相手の心理を知りたがる傾向にあり、
私も多々男友達から相談を受けますが、
女心と秋の空と言う言葉が昔からある様に、
女性の心程、移り変わりが激しく、叉複雑なものはありません


女性は、その時は楽しそうに
嬉しそうに振る舞っていても、ちょっとした男性の仕草や言動で、
一気に心が冷めてしまったり
突然、興味がなくなったりするものなんです

パーティーで、知り合った時は、
とても感じが良かったのに、
初めてのデートをした時は、別人の様だったとか

せんな経験をされた男性の方、多数いらっしゃるかと思います。


だからこそ、女性の喜ぶ事


楽しめる内容の会話、


好む場所等をリサーチし、


常に情報をキャッチしておく事が大切なんです


釣った魚に餌を与えずでは、
逃した魚は大きかったと残念、
無念、叉来年と後悔だけが残るだけ…。

男性的魅力は、一緒にいて、安心できる人か、
笑える人か、幸せを感じる事ができるか
を女性が思う事でアップするのです

私は、男友達に常日頃言ってる事があります。

それは、ガムとスルメの違いです。
噛めば噛む程、味のなくなるガムは、
知れば知る程、味気なく、後は吐き捨てられるだけ

一方スルメは、

噛めば噛む程、味が出ると言う事で、
知れば知る程、叉会いたくなるのです



だから、女性の心をしっかりと掴む為には、
自分磨き
も必要なのです

スイーツ編に参加している女性は、
スイーツ大好き
な方がほとんどです。

となると、スイーツの美味しいお店を調べておいて、
そのお店の話しをトークに入れるとか
パーティー終了後に、
「スイーツ
を食べに行きませんか??」
お誘いする等、
ちょっとした努力を惜しんではいけないと言う事です

ちなみに、お笑いの男性が人気のように
笑わ
せてくれる
男性が今はダントツ人気!?だと思うので、
笑いを提供すると、モテモテ間違いなしだと思います(笑)

ぜひエクシオのパーティーでお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】