相手が現れるチャンスとは??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

相手が現れるチャンスとは??

2010年08月07日 恋愛
8月7日(土) 九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

本日は30代の方 々にお集まり頂きました。

さて、今、 一番、輝きを増している
30代の皆様のマイブームって何ですか


私は40代なので、やはり10も違うと何に興味があるのかな~と考えちゃいます


30代の ママ友達は、嵐のコンサート
に行った話しや、
結婚しているのに、ときめきが欲しいとか彼が欲しいとか話していますが、
独身30代の方の一番のブームは、やはり婚活ですよね


スタッフ仲間も30代ばかりですが、

一人はお料理に目覚め、いつ相手が出来てもいい様にと
健気にお料理教室に通い始めました。


叉一人 は、ヨガにスタイル磨きにと、
とにかく美の追求を怠らず、
日々日々綺麗でいる事に力を注いでいます


叉一人は、一歳になる子供の子育てに頑張ってるママなのです。
仕事以外に、夢中になれる物を持つって、大切な事ですよね!

努力を怠ると、イ キイキした生活を送る事ができなくなります。
人は必ず、目標を持つ、夢を持つ、そして、
それに向かって頑張っていく自分を好きでいる事が必要なんです


私 もしたい事、行きたい所、やり遂げたい事が沢山あります。

そるを目指すバイタリティこそ大切な要素なのです。
婚活も一緒


諦めず、最後まで頑張る事こそ

自分にふさわしい、

お相手が現れるチャンスを掴むのです

2パーティ目共に参加されて、頑張った方偉い!
と心からエールを送ります

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】