皆さん真剣です!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

皆さん真剣です!

2010年06月01日 恋愛
6月1日(火)
関東・銀座お見合いパーティー Tスタッフ
段々暑くなってきました
最近女性の服装にも半袖の方を見かけるようになっています
服装ってその人自身を印象をつけるものでもありますが、同時に季節を感じさせるものでもありますよね
そんな軽やかな服装をよそにお見合いパーティー中の皆様の目線は真剣です
今日のカップリングパーティーではまさしく婚活!!
という言葉にふさわしく皆様積極的にお話されてました
家事と仕事の両立に理解のある男性を探す女性、
また男性もご自身の仕事について話されたりと、仕事に理解ある女性を探してるのかなぁと想像しちゃいました
ほんとに”お見合いパーティー”って名前にふさわしいものだったと思います
皆様、婚活 結婚 幸せって連想からか、真剣にパートナーを探させていましたよ
エクシオでは通常のお見合いパーティークルージングパーティークッキングパーティーお見合いバスツアー等様々な企画をご用意しております
そう、昨日紹介した六本木会場にもぜひお越しくださいませ
皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】