男性の皆さまへ お見合いパーティーでのお勧め服装☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

男性の皆さまへ お見合いパーティーでのお勧め服装☆

2011年01月28日 恋愛

1月28日(金)

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

先日は、社会人応援編のパーティーに、
ご参加頂き、ありがとうございます

お仕事帰りでの会場入りと言う方が多く、
スーツ姿の男性が目立つ金曜日のパーティーですが、
とても紳士的で素敵な方ばかりです

スーツフェチの私が言うのも何ですが、
やっぱり男性のスーツ姿はアメカジよりも、
IBよりも、スポーティールックより何よりも目を引きます

やはりきちんとしていると言った印象と、
カッコイイと言うイメージが女性の心に残ると思います


変な話しなんですが、いつも仕事帰りにデートをしている女性は、
普段着姿の彼氏を見てどう思われていますか

皆さん彼氏いない歴、彼女いない歴、
それぞれでしょうが、
私は私服がとてもイケてると思う男性と巡り会った事が無く、
本当にスーツ姿で、1日過ごして欲しいと思う人ばかりでしたw



若い頃に、下着から靴下に至るまで、
何から何までブランド嗜好の男性とお付き合いをした事がありますが、
それもそれで、ナルシスト過ぎて
こちらもデートの時に気を使いすぎて疲れちゃうと言った事もあり、
洋服のセンスや好みは、とても相性が難しいと実感しています

しかしそんな悩みも、スーツ姿の男性を見ると、
瞬く間に消えてしまい、何故かほっとします


寒い季節は、スーツの上にコート…
そして、女性の視線を釘付け
にして頂きたいと思います


腕を組んで並んで歩きたいと思える
様な
素敵な男性に恋活と婚活をしたいと思われる女性の方は、

ぜひ会場にてお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】