婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

焦りは禁物

9月26日(土) 中国地区・広島会場 Nスタッフ

皆さんは
新しいパーティーナビ
ご覧になられましたか

今回も加藤夏希さん

かわいくてとってもステキですね。

でも表紙をみて、
もう1つ興味をそそるのが

『お見合い婚活ツアーハワイホノルル5日間』!!

エクシオはすごいです
ハワイでパーティーです
すごいなすごいなぁすごいなぁぁぁ

ハワイに行った初日の夜
カップリングパーティーがあるそうです。
ステキなお相手見つけたら
ハワイで観光なんて最高ですね。
私も参加したいくらいですっ

以前、私も行った事がありますが
ハワイはショッピングするにも最高ですし
海もキレイだし
更にカップリングパーティーで
素敵な出会いがあれば
いうことなしですね

勿論このハワイ以外にも
全国47都道府県81会場で
エクシオのカップリングパーティー

開催されています。

たぶん…
パーティーに参加したいけど…
どうしよう
と迷ってる方もたくさんいると思います。

ですが、ここで、そんな貴方に
私たち現地スタッフから
ッセージをおくれるとしたら

「初めて参加される方も、何も心配いりません。」
ひとりで参加される方がほとんどですし
パーティーの流れについては
司会者がご説明しますので大丈夫です。
色んな方とお話するだけでも楽しいですよ
気になる方に出会えたら
最初はお友達から始めてみるのも
いいかもしれません。
参加されてる方は
皆さん楽しそうにお話されています。
ステキなお相手に出逢って
カップルになられる方も
たくさんいらっしゃいます。

迷ってる方も
1度
エクシオのカップリングパーティーに
足を運んでみてくださいね

9月26日(土) 東海地区・名古屋会場 Mスタッフ

こんばんは(^-^)v
なんか、もぅ
気が付いたら秋ですねぇ~~ヽ(‘ー`)ノ~
秋といったら、食欲読書運動
………………それかやっぱり
秋も恋の季節……………ですよねぇ

私の周りでは、
「最近付き合ったよぉ∨」とか
「同棲するの∨∨」とか
明るい話題でいっぱいです
彼氏のいない私はと言いますと、
ちょっとXmasまでには
…って、焦っちゃったりしたりして(*_*)

でも、焦りは禁物

皆様も、
エクシオのカップリングパーティーで
探されるさい、
数分とゆう大変短い時間です。
ですが、この数分間
じっくり使ってもらいたいなぁ~
なんて考えてます。

9月26日(土) 九州・沖縄地区・熊本会場 Sスタッフ

先日、あの噂の阿修羅展に
九州国立博物館に行ってきました
シルバーウィークって事もあり
入館するまでに、4時間かかったんです(*_*)
毎日、九州国立博物館1日約1万人の来場数で
今までに55万人以上の来場者数との事(+_+)
やはり、
通常の興福寺での阿修羅とは違って

360度見れるのが

魅力なのかもしれませんね!

私も頑張って並んだ甲斐がありました(^.^)

繊細な作りと美しい姿がとても印象的で、

たくさんパワー頂きましたよぉ)^o^(


しかも、以前私が運営した
エクシオ熊本会場で
見事カップルに成られた方も
来られてました(^.^)
見かけちゃったもんだから
何か嬉しくてっ
つい書いちゃいました。
(当事者の方、見られていたらゴメンナサイ)

明日、9月27日(日)までで、
開館時間も18時までと延長したんですよ
熊本から日帰りで行けるので、
是非、カップルに成られた方々、
ドライブがてら出かけてみては(^^ゞ
熊本会場は
とても落ち着いた雰囲気で
居心地のよさも「抜群」です。

もちろん熊本会場のエクシオスタッフも
「抜群」ぞろいですよ。
お気軽にご参加くださいね~