気軽にご参加くださいね!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

気軽にご参加くださいね!

2020年01月08日 恋愛

本日は大分会場婚活パーティーにお越し頂き有り難うございます。
「適齢期応援編〜」の婚活パーティーでした。皆さん、第二の人生を歩むべく
真剣な姿勢でご参加されているご様子でした。
ご質問も、普段何をされているか等、ご自身と重なる部分を
探している方も多く、やはり同じ価値観を
お付き合いする上で、大切にされる方が多いのだと感じた瞬間でした。
価値観は大切です。
しかし、その価値観も、一緒にいるとどんどん似てくる
なんてこともありますので、あまり固定観念を持たずに
婚活へはご参加くださいね。
視野を広げて、楽しむことが一番効果的です。
婚活パーティは、まず出会いを求める場所ですので
楽しい時間を共有するなどというお気持ちで
気軽に足を運んでみましょう。
きっと、思いも寄らない運命の出会いが待っているかもしれませんよ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】