☆横浜でのパーティー開催☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆横浜でのパーティー開催☆

2021年01月08日 恋愛

横浜パーティー会場 スタッフ石崎
横浜パーティー会場でぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~を開催いたしました!!
2021年になり去年よりも増して寒くなってきました。こちらのパーティーを開催しました横浜ではなかなか雪が見られませんが、他の地方では雪がすごいと耳にします。みなさま雪による事故や、風邪など気を付けてください!!
今回のパーティーは世代が近い方が多く参加され、お話が大変盛り上がりました!!横浜近辺の地元トークやお正月のお話などされており、初対面の方とお話をするときは緊張してしまうものですが、全くそのようなことは感じませんでした。
初対面の方でもスムーズにお話が出来たり、前から知っているかのような感覚がある人には運命を感じてしまいますよね!!
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひアタックしてみてください!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】