様々なパーティーをご用意しております♪ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

様々なパーティーをご用意しております♪

2011年03月10日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中


まだまだ3月に入ったばかりですが、
早速、ホワイトデーや、
4月末からのゴールデンウィーク、
夏休みまでには、必ずお相手を見つけて
年内には結婚を考えたいな~と思っている方が沢山いらっしゃるかと思いま

40代の皆様に、実は朗報が!!
来る3月13日日曜日、スポルト熊本で15時から19時までと、
通常のパーティーよりもかなり長いお時間、
お楽しみ頂けるスペシャルボーリング婚活のパーティーを開催致します

会場でお配りしましたチラシや、

エクシオのホームページで、
詳しい内容をご覧頂けますが、

40代の皆様は、ボーリング世代と言う事もあり、
これはオススメのパーティーなんです!


通常のパーティーにボーリングをプラスしたもので、
会費もお手軽価格となっています。

一緒に楽しめて、親しくなるにも、
そう時間がかからないと言うのが、ボーリング効果!

人は同じ事をする共同作業から、
生まれるストローク(ふれ合い)によって、仲良くなると言われています

同じ部活やサークル、
又職場等で仕事を共にした異性とは、
何故か心を許し合って、親しく会話したり、
食事に行ったりする事に違和感を感じる人はいないと思いますよ~


エクシオでは様々な企画をご用意しておりますので
ぜひ趣味系の婚活へのご参加をお待ちしております!!

九州熊本初の ボーリング婚活
ふるってのご参加をお待ちしております


九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中


まだまだ3月に入ったばかりですが、
早速、ホワイトデーや、
4月末からのゴールデンウィーク、
夏休みまでには、必ずお相手を見つけて
年内には結婚を考えたいな~と思っている方が沢山いらっしゃるかと思いま

40代の皆様に、実は朗報が!!
来る3月13日日曜日、スポルト熊本で15時から19時までと、
通常のパーティーよりもかなり長いお時間、
お楽しみ頂けるスペシャルボーリング婚活のパーティーを開催致します

会場でお配りしましたチラシや、エクシオのホームページで、
詳しい内容をご覧頂けますが、40代の皆様は、ボーリング世代と言う事もあり、
これはオススメのパーティーなんです!

通常のパーティーにボーリングをプラスしたもので、
会費もお手軽価格となっています。

一緒に楽しめて、親しくなるにも、
そう時間がかからないと言うのが、ボーリング効果!

人は同じ事をする共同作業から、
生まれるストローク(ふれ合い)によって、仲良くなると言われています

同じ部活やサークル、
又職場等で仕事を共にした異性とは、
何故か心を許し合って、親しく会話したり、
食事に行ったりする事に違和感を感じる人はいないと思いますよ~


エクシオでは様々な企画をご用意しておりますので
ぜひ趣味系の婚活へのご参加をお待ちしております!!

九州熊本初の ボーリング婚活
ふるってのご参加をお待ちしております



*******エクシオ情報は下記のURLをクリックして下さい*******
エクシオ:http://www.exeo-japan.co.jp/
エクセレントパーティークラブ:http://www.excellent-party.com/
エクシオクラブ:http://exeo-club.jp/
お見合いバス.com:http://www.omiaibus.com/
パーティナビ:http://www.partynavi.jp/
ブライダル情報センター:http://bridal.exeo-japan.co.jp/bridge/
ルミエール:http://www.lumiere-net.com/
ステラ:http://exeo-stella.com/
******************************************************

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】