本日はホワイトデー!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

本日はホワイトデー!

2011年03月14日 恋愛
関東地区 横浜お見合いパーティー スタッフ岡崎
今回の地震において東北地方太平洋沖地震におきまして
被害に遭われた皆様に心より皆様にお見舞い申し上げます。
横浜におきましても、近くで道の地割れ、天井の崩落等、今回の地震の被害を少なからず感じております。
皆様のご無事をお祈り申し上げます。

九州地区 大分お見合いパーティー スタッフ倉原
本日は20代の初々しい皆様にご参加いただきました
お話も前半からとっても弾んでいましたよ
沢山のカップルが誕生しますように期待しながら運営していました
これから桜の季節ですね
エクシオで素敵なお相手見つけてお花見に出掛けて下さいね

九州地区 沖縄お見合いパーティー スタッフ當銘

今日はいよいよWhiteDayですね

バレンタインデーにチョコレートをあげた女性の方はお返しが楽しみですね
チョコレートをあげてない女性の方も意外な男性の方からプレゼントを貰えるかも知れないので、ドキドキしてしまいますね
そんな本日の沖縄会場はやはりホワイトデーというキーワードがあちらこちらで聞こえていました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】