星の数からの奇跡の出会い!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

星の数からの奇跡の出会い!!

2011年05月31日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

先日、男性エグゼクティブ編のパーティーにご参加頂き、
ありがとうございます
さて、ここプロント会場にて多くの方にお集まり頂き、会場狭しとなりました
続けて2パーティー目も行われると言う事で、短いお時間ではありましたが
素敵なお相手は見つかりましたか?
星の数程いる無数の男性と女性が結ばれる奇跡は、
本当に不思議で神秘的です
エクシオでは、
「もう一度、あの人に会いたい!
「カップルになれなかったけれど、再度お話しだけでも
と思われる方がいらした場合、
アフターフォローサービスが利用できますので、
自分の想いを素直に、
お相手の方にお伝えする事が可能となります
もう一度会いたいと思っていても、
なかなか道端やお店でバッタリなんて事は、
めったにありませんので
是非、その方との運命を感じたり直感でビビっと来た方は、
お気軽にお問い合わせ下さい
ちなみに最近の話しですが、近所のスーパーで、
エクシオにご参加された方とバッタリお会いしました
その前にもまた別の方ですが、居酒屋や下通りで
バッタリお会いした事があるんです
病院でバッタリと言う時は、さすがに恥ずかしかったのですが
エグゼクティブの方や女性の方必ず会釈をされたり
「どうも」と、お声をかけて下さったりもします。
お子ちゃま連れの時女子会を目撃された事もありますが、
熊本って本当に狭いので、それもまた何かのご縁かと思う訳です
皆様の婚活のお手伝いをさせて頂き、またカップルになられた方々の姿をお見かけする時は、
私もとても嬉しく感じます。
これからも人と人との縁結びのお手伝いをさせて頂くと共に、
皆様の婚活を心より応援して行きたいと思います!
エクシオの婚活パーティーでお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】